ラススちゃんは生きていてほしい

■ねんがんのフラッシュをでっていう
といっても、ヘイト上げるほうじゃないですし。FLASHのほうですし。ウェブサイトでグイグイ動くほう。ついに我が家に環境ができた。今日からおれの快適なFLASHライフが始まる。でも何作るか決めてない。リボルテックダンボー』のAmazonバージョンがようやく届いたので、昨日はそれを一日愛でていた。覇王翔吼拳を使わざるを得ない。(12:17)

          • -

■きっどさんがダラスに移籍
こないだはシャックだったが、こんどはきっどさんかよ。もういい歳なので優勝するべき。(13:07)

          • -

IE7
自動更新に組み込まれるのは昨日からだったか。そういえば昨夜PC落とすときに更新があった。あれで自分のブラウザも上書きされちゃったりしてるんだろうかまんどくせーーーーーと思ったら、一応ダイアログが出て、インスコ許可・拒否が選べるらしいって誰かのブログに書いてた。ひょいひょいと6から7に知らずに切り替える人も結構多いと思うので、自作サイトを持っている人は表示確認してみるべき。見る側も見られる側もテラめんどい。(14:29)

          • -