基本的に神

■今日は節分か?
コンビニ行くのに外歩いてたら、斜め上後方(民家の2階)から豆のようなものを投げつけられた。思わず振り向くと、当人がサッと隠れたかのようなカーテンのヒラヒラ具合が見える。おれはもののけか。(2:13)

          • -

■Of Fourの作業がないがしろになっていたが
ようやく大幅更新。春の公開まで結構なペースで更新していくので覚悟するべき。しばらくしたら、けるーあたりが驚くネタとかあるかもしれない。ないかもしれない。(1:48)

          • -

■続・メガネ
スペックエスパスのメガネを無事注文。到着は木曜日らしす。引き続きプラスチックフレームで、レンズがでかい。ますますイケメンになったらごめんなさい。たびたびアッピルしているが、彼女募集中。うさぎさんはは1人だと寂しくて死んでしまうんだよ。でも今日雑誌を立ち読みしていたら、あげまんとさげまんは実在するから気をつけなさいっていう話が書いてあって、しょうもないゴシップにすぐ影響される僕はなるほどと思わず納得し、やっぱりじっくりコトコト煮込んだほうがいいのかなーと思ってみちゃったりなんかしちゃったり。今度のメガネはちゃんと選んだからお気に入り。になる予定。いまかけてるメガネは何でこれにしたのか思い出せず。たぶん、黒ぶちなら何でもよかったような気がする。腹が減ったので、こんな夜中にドーナツを食す。横のテレビで『みなみけ』やってたが、ちょっとおもしろす。(1:53)

          • -

■WS擬人化の話
おもしろそうだからまじでやりたい。あとpugyaa名言集も作るとか言って、まだやってないな。やらねばな。魔法のサミングっっっっっっっwぴのー^^(1:59)

          • -