体力つけなきゃ

平日の深夜しかテレビつけません。帰ってきたら風呂入ってブログ更新して、あとは寝るだけなので、PCに向かってると大体テレビついてます。
今日は鹿島vsマンUの試合やってますね。深夜なので、もちろん再放送。


きっちりフル尺で放映してくれてるみたいですが、前半5分で本山がいきなりゴーーーーール!!!その2分後にギグスのゴールで追いつかれるものの、24分に本山が再びゴーーーーーーーーーーーーーーール!!!すっかり結果が気になってしまい、さっそくネットで調べたところ…、鹿島勝ってるじゃないのっ!!こないだはレアルが東京Vに負けたばっかだし、日本ってやっぱ国際Aで十分通用するだけの選手が育ってるんですかね〜。


それはそうと、最近ほんとに運動不足なので、週末にスポーツする習慣をつけたいなと考えてます。社会人が中心のバスケサークルなんかあればな〜。基礎体力が上がれば、仕事しててもきっと疲れにくくなるはず。体力落ちると、日常の生活のちょっとしたことでもおっくうになったりしますよね。ここ3〜4年ですごく実感。さっそく探してみるか。