ほーらさっそく滞り

Kiddfive2005-07-13

えーーーっとですね、つまりその。簡単に言うとですね。
仕事で任されてる案件が泥沼化してきまして、楽しいブログを書く気力がありませんでしたよ(-_-;) ………以上ですorz

というわけで、今日その件について進捗があり、少し気楽になったところです。

ストレス溜まると「食」に走るってよく聞きますが、最近どうも“食う自分”がいることにふと気づきました。むう、やっぱり噂は本当だったのか、と(汗)。
自分はどっちかっていうとこれまで食には無頓着だったほうで、目の前に楽しいことがあると腹減ってるのも忘れて夢中になってたものです。でも、ここ1、2年くらいでなんだか食べることの楽しみを覚えたような気がするんだよなあ。“うまいものを食う=道楽”っていう思考が働くようになった。学生の頃に比べると、ちっとはお小遣いも増えたけどそういう問題だとは思えないんだよね。謎ですよ。
またそのうち続きが閃いたら書くことにします。

いずれにしろちょっと気を付けないと、30過ぎてからいきなりやヴぁい病気とかになりそうだね…。恐ろしや。



……あ、「極上生徒会」始まった。



それ何?って?? えとね、深夜アニメw
おいら帰ってくる時間って、ちょうどテレビ東京の深夜アニメ枠が始まる時間で、
なんとな〜く日替わりなかんじで観ちゃうことが多いです。
んでその中で最近「おっ!」と思ったのが、月曜日にやってる「創聖のアクエリオン」ってやつ。
ロボットアニメなんだけど、けっこー面白いですよ。オススメ。
説明すると長くなりそうなんで、それはまたの機会に。とにかく『合体』を強調したアニメです。『合体』ばかり強調しすぎるもんで、たまにちょっとエロいです。でも、そういうのすごく重要。
気になる人は今日のとこはググっといてください。


監督は「超時空要塞マクロス」の主役機・バルキリーをデザインした河森正治さん。あとこの人はソニーの『AIBO』もデザインした人です。根っからのメカデザイン屋さんが初めてメガホンをとった作品なのです。
あと、音楽は菅野よう子さんっていう有名な作曲家です。おいらこの人の信者です。
こっち系の話もまたあとで書く機会があると思うので、今日はこのへんで。

ああーー、まとまらん……。