槇原敬之はスパイ

■なんか落ち着かない
暑いんだよ、職場が。うちの部署は女性が多い。10人中8人が女性。梅雨だし雨だし微妙にジメジメしてるから「ドライ」でエアコンつけてたものの、周りは寒い寒いと言い出す。エアコンを消したところ、自分が代謝いいとは思わないが、微妙に身体が汗ばんでくるのがわかる。やっぱり暑い。でもおれの両隣はショールだかストールだか(違いわからん)をビシッとはおって、しかも首にもマフラーみたいなの巻いてやがる。あれか、これが冷え性というやつなのか。男と女の体温の差は分かっていたつもりだが、こういう局地で選択を迫られると断然不利。暑い。(16:35)

          • -

■SEってなんなの
コンクエまたぎだそうなので、改デビューは週明け。切り出してくれたねーさん始め、のらwとは違うグレートスキルを持った友人たちに感謝していますえ やる気二割増し。(16:38)

          • -