おいでよガルカの森

■いろいろコメントなどいただいた結果…
コード・エイジ コマンダーズ』買いました。金曜日、会社の帰りに。
実はまだ袋から出してません。やる気あるのですか、俺よ。
とにかく、ご意見いただいたみなさんありがとうございました!


そう思ってなんとなく調べてみると、ありましたありました。
いまだクリアできてない(する気はある)、“my放置ゲー”の数々。


 ・[PS2]鬼武者3
 ・[PS2]エース・コンバット4
 ・[PS2]地球防衛軍(衝動買い)
 ・[PS2]SIREN
 ・[PS2]ゼノサーガ エピソードI力への意志
 ・[PS2]ダーク・クロニクル
 ・[GC]バイオハザード4
 ・[GC]ゼルダの伝説 風のタクト
 ・[GC]ピクミン
 ・[DS]逆転裁判 蘇る逆転
 ・[DS]スーパーマリオ64DS


もうオサーンなのだろうか。どうにも気力がわきません。金も無いのになんてもったいない…。
どれも「こんなかんじ」ってのがわかれば放置してしまうクセがついてます。
昔はさっとクリアして高い値がつくうちに売っぱらってたもんだけどな…。

ゲーム好きならこんなかんじで抱え込んでる人も多そうだけど、いかがなものか。(20:05)

          • -

■古い自転車処分しなくては。
粗大ごみ、なのかな。(20:25)

          • -

■なんだこれ…。
実はアイドルやってます。(20:26)

          • -

■個人的に『VI』に期待大。ロクです。
いままで遊んだRPGのなかでベスト5に入ることは間違いないです。(21:55)

          • -