Vietnow

■わかった
原因はこれだろう。間違いない。ここの質問者さんのように、おれも自分の体調で外の天気が分かる。いつからこうなったんだろ。雨降られるとまじで体調悪くなる。毎回じゃないけど、悪くなりやすい。身体がだるい。今日も連日の雨だが、今朝に限っては腰まで痛い。出社するとき普通に歩いてただけなのに、だんだん痛くなってきた。ほんとになんもしてないのに。苦痛ではあるが、今日はやけに体調が悪い方に向くので、ちょっと驚きと感動を覚えて、ついでにネットで調べてみた。筋肉をほぐすといいかもみたいなことが書いてあるので、隙を見てストレッチしてみる。やはり運動不足か。昨日から『コール・オブ・デューティー4』を始めたら、酔ってさらに気持ち悪くなった。(10:31)

          • -

■明日から
土曜日くらいまでベトナム滞在。この間、電話もメールも応答せず。帰ってくるころには、麻生内閣でもできてるんだろか。
(10:34)

          • -

■年内
9/24……One Day As A Lion、ロックマン9
9/26……らきすたOVA
10/1……Dig Out Your Soul
10/4……Radiohead
10/11〜12……TGS2008
10/30……GTA4、The Elder Scrolls IV:シヴァリング・アイルズ
11/7……Gears of War2
11/10……ラストレムナント
12/4……Fallout3、ガンダム無双2


【確認】9/25箱○発表、9/26レベルファイブ発表、ストIVDQ9、モンハン3、
【保留】リズム天国スーマリRPG聖剣伝説2、ディザスター、アイアンマン
(13:19)

          • -

■ここまでコピペ
仏の心にならないとやってられない。(14:02)

          • -