次でボケて

■【問題見てから】祝!!エサ、試験合格!!!!!【回答余裕でした】
我らがエサがめでたく某試験に合格した模様。これからが本当の戦いである。遥か長い道のりを歩き始めたエサに幸せあれ。人生、上り坂は辛く険しいが、下りはあっという間。道を誤ることなかれ。走れとはいわない。止まるな。歩き続けるべし。何事も手堅く積み重ねていける者が、最後に笑うのである。


実績解除。


(17:31)

          • -

■年度末なので
とてもとてもカオス。作文と計算ばかりしている。それはいいとして、さっきわさび風味のせんべいを貰って食ったのだが、わさびうまいな。自分の味覚は確実に変化している。こんなことかつて思ったことがなかった。ポテチなんかにわさび味があるが、あれの存在が全くのイミフであった。この春の注目コンテンツ。それはがわさびである。(17:16)

          • -