ゼロナイン

■『ストIV』と肉体改造
これだな。しつこくやろう。おれは頑固オヤジ。この2つをしつこく続けて、半年後にどうなっているか、それを見てみよう。「継続は力なり」を、いま一度再確認。(19:05)

          • -

■動画
マスター以上のプレイヤーの動画を見ると、自分もうまくなったような気になるが、それはまったくの勘違い甚だしい事態であり、家に帰ってから自らの雑魚っぷりを再確認するのである。おちんちんびろー^ん。(16:49)

          • -

■インド人
10発殴ってもコンボ1回貰っただけでひっくり返される紙装甲。だがそれがいい。と割り切っているはずなのだが、フルボッコされるとやっぱ腹立つし、心が折れそうになる。ただこのまま続けていくとどうなるのか。たぶんバカでも強くなる気がする。この結末を見たいだけなのだ。っていうかそもそもおれはバカじゃないですし。確かそう。(10:24)

          • -

■いまさらPSPが欲しくなってきた
意外と遊びたいゲームが多い。DSよりは遥かにマシ。でも自分が買った瞬間、新型とか発表されそうで怖い。(10:11)

          • -

■夏
oasisがどうやらフジロック@苗場にも出演するらしい。今年は稼ぐ年なのか。苗場行きたいけども、サバイバルする気力がない。風呂入れないとか虫さされとか、デリケートに育ってしまったいまの自分には苦行でしかない。こないだのサマソニ含めて、彼らは日本のフェスは3回目。一方、サマソニのラインナップも決まってきており、Kasabianのためだけにちょっと行きたい。家から近いし最強。Nine Inch Nailsはもういい。トレント・レズナーはたぶん日本が好き。急に来日するようになった。(10:07)

          • -