髪を切ったら根岸くんみたいになった

DMC』のアレ。この勢いでテトラポットメロンティーを結成してしまいそう。日曜日はひょんなことから先日お誘いいただいたバスケの練習。腰の爆発にビビりつつ、できるだけ力が入らないようにプレイ。まるで全力が出せなくてもどかしいが、それ以上に爆発が怖い。でも、こうやって少しずつダメージを与えて少しずつ慣らしていかないと、このまま歳を重ねるごとに間違いなく弱っていく。練習中、テンションが上がって2〜3回くらい思わずトップギアが入りそうになったが、ああいう脳内麻薬が出ているような状況をできるだけ作らないようにしないと。作ってもいいけど、まんまとそれに乗ってはいけない。
土曜日はIKEA船橋に。なんだかんだで部屋作りの続きをようやく再開することになり、ダイニングテーブルやら棚やらデカいものをまとめ買い。締めは当然、ホットドッグ。この空間は何度来ても素晴らしい。逆走してハナからホットドッグ狙いだと、これほどありがたみはない。正面突破して辿りついてこそのホットドッグ。パンとソーセージとピクルスとオニオンチップとマスタードとケチャップで、人はここまで幸せな気分になれる。とりあえずいつものごとく3個半くらい食った。あとソフトクリーム。



          • -