カオスを呼ぶ人

■たったいま
JR山手線 恵比寿の近辺で人身事故が発生。おれが乗った電車は恵比寿のひとつ手前の渋谷まできており、電車に閉じ込められた。人身とだけしか分からず、カスッたのか死んだのか、状況はまったく分からず。動き出すのはいつのことやら。一歩間違えば、おれが乗った電車が轢いていた。窓の向こうに見える渋谷駅のホームは人でごった返しており、慌ただしい。駅前のなんかの演説がうるさい。(18:11)

VIPでタイムリーすぎるスレを見つけたが、まさかこれじゃあるまいな。
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1259394307/l50

いま車内からiPhoneで更新。


と思ったが、流れ見たら違った模様。(18:24)

          • -