ポカ

■神降臨
おれの元ネタの人。レンホウちゃんはやりすぎ。

(17:58)

          • -

■なんか
趣味で資格取りたくなってきた。(17:11)

          • -

bjリーグ、新加入・秋田のチーム名は「秋田ノーザンハピネッツ」に決定
ひたすら弱そう。ガラじゃないのにかわいい名前つけてどうする。「京都ハンナリーズ」もあるし、bjリーグのネーミングセンスはどうなってるのか。どうせなら「なまはげ」に絡めて「デビル」とか「ゴブリン」とか使ってほしかった。「ナマハゲーズ」や「キリタンポーズ」を回避しただけ良しとするか。
サッカーチームのファンはサポーターだが、バスケチームのファンはどうやら「ブースター」と呼ぶらしい。意味が分からんが、どうやらおれはハピネッツのブースター。パルスのファルシのルシ。(16:52)

          • -

アレン・アイバーソンが現役引退の意向
まあああああああああああああああああああああああああああああああああじかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもったいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(13:44)

          • -