阿吽

■カミカゼ
偉くなったもんだ。(18:22)

          • -

Xbox360ギアーズ・オブ・ウォー2』をクリア
ついでに、日本版にバンドルされてる追加シナリオ「ネクサスへの道」もクリア。でもそれぞれ難易度はカジュアル。カジュアルな自分には十分であった。Xbox360ベヨネッタ』をプレイ開始。あと、DS『歩いてわかる 生活リズムDS』を買った。万歩計が2個ついてるやつ。兼ねてからPS3FF13』をアマゾンで予約していたのだが、いまお届け日を見たところ、18日〜20日になっていた。発売日じゃなかったのか。どうにかならんのかこれ。(12:42)

          • -

■ヒデオ
先週の土日、近所のスーパーで『メタルギアソリッド』の製作者である小島秀夫監督を発見。向かいのレジで会計してて、革ジャン着てインスタントラーメンを大量に買い込んだあと、ドライアイスのコーナーを何やらいじってた。ずっと一人。
周囲は声をかける人がいる様子もなし。やっぱ気付かないものらしい。取り込んでたので、自分も声かけず。3年くらい前に渋谷の焼き鳥屋で、同じく小島プロダクションの今泉健一郎さんと一緒に飲んでるところも見かけて、そのときはこちらから話しかけたのだが、この人とは何か縁があるのだろうか。今後も遭遇する気がしてならない。
うちの近所にはキャラゲー大好きな某ゲーム会社の本社があるが、小島氏はコナミの人であり、こことはかんけーない。しかも東京の人でもないはずなのだが、別荘的なものが近くにあるのだろうか。もしくはスタジオとか。もしくは某社とコラボって何かするつもりなのか。(12:36)

          • -

美水かがみ

男だったのか。知らんかった…。(13:19)

          • -