日常ステータス表示

■種族

左から、エレゼン、ララフェル、ヒューラン、ルガディン、ミコッテ。名前変えただけじゃねーか。とりあえずロンチは手を出してみようかと画策中。(13:24)

          • -

■憶測
コンビニでモーニングを立ち読みする際、『バガボンド』狙いで手に取りつつも、ついでに今週の『島耕作』にはエロシーンあるかなーとチェックする奴は、3人中1人くらいの割合でいると思う。ちなみに今週はあった。それにしてもこの作品はだんだん自分のリアリティとかけ離れてくる。島が社長で、おれはペーペーだからか。それを言っちゃあおしまいなのだが。上司からマンション貰ったり優雅に不倫してみたり、世の中の社長はこれを読んで共感しちゃったりするのだろう。弘兼憲史の風貌はなぜあんなに教祖っぽいのだ。ちなみに島耕作の1作目は「課長」だと思ってる人が多いようだが、正しくは「係長」である。今年の夏は暑い。(10:13)

          • -

■消えたのりぴー
要するに自分もシャブ厨であり、毒気が抜けるのに二週間くらいかかるから、その間は失踪してようということ。ただ、髪の毛には反応が残るらしいので、今度現れるときは頭を丸めてるかも。怪しい宗教を絡めて、「出家しますたw」とか言っておけば、まあ世間は気味悪がって大概スルーする。懲役だけはまぬがれるという寸法か。というおれの憶測。夫の「自称・プロサーファー」にはワロタ。ハイパーメディアクリエイターと対決させたい。(12:04)

          • -

プーチン氏の「筋肉美」、今年も公開

素晴らしいコラ素材。さすがKGB。うかつに近づくことはできない。(10:37)

          • -

■メモ
The Age Of Stupid
カイザー・ソゼ
主人公=ナレーター
夏野剛グーグルなんたら
ひろゆき
(17:23)

          • -