竜のロングソード+1

■ジャレコ再生プロジェクト
これはすごい。ドリームキャスト末期の『セガガガ』を彷彿とさせる。モンスターデザインの投稿ではゲハ板のコテがまんま投稿され、しかも余裕の1位。2位はなんだこれ。3位のやつは怖すぎる。っていうか公募だけあってどれもこれもカオス。ライブドアの球団名募集を思い出す。ジャレコはどこへ行く気だ。ジャレコと聞いて自分のなかで真っ先に思い出すのが『燃えプロ』『フォーメーションZ』の2本というのは相当やばい。ファミコン以降のタイトルが全く思い出せない。何があったっけか…。(16:27)

          • -

■『ファイナルファンタジーXIII』の行方
 2007年秋「全世界でPS3独占というメッセージ!」
 2008年春「PS3独占は崩れない!揺るがない!」
 2008年7月「海外は360版をリリース。日本はPS3独占!安心してね!」
 2008年9月「PS3版が完成してから360版の開発を始める。360は開発キットすら無い。」
 2009年4月「360版の方の開発も順調!」
 2009年6月「360版は実機で動くほど順調。開発度は60%!」←いまここ


息をするように嘘を吐く。(17:35)

          • -

■ケータイ忘れた
何もできん。(9:46)

          • -