サム見クリ余

ダルシムBP800ちょい
まで持ち直した。うんこリュウの手癖がだんだん抜けてきた。間合いを保ちながら戦うわけで、ダルだとそれが基本戦術になってしまうわけだが、BP1500〜2000の方々をこっちのペースにはめてボコってしまうと、半分くらいは再戦を申し込んできたりする。気持ちは非常に分かる。んで、妙な勢いに押されて今度はこっちが負ける。勢いで負ける自分もどうかと思うが、いまはその繰り返し。
昨夜、初めてダブルKOになった。そしたら相手の方から「初めてのダブルKOだった」とのメールを貰い、こちらもその旨を返信。いいね。こういうのいいね。孤独な自分は甚く感激。元気が出ますね。ラグ外人は相変わらず。中にはラグに合わせて先行入力しながら挑んでくる器用な奴もいて、お前のそのやる気はどこから来るのかと小一時間あばばばばば。自国の人とやればいいのにと思うのだが、北米とかだと土地が広いから、同じ国でもラグラグなものなのか。(12:16)

          • -

■Wii クラシックコントローラーPRO
という名前で、形がPS2のコントローラーにそっくりな画像がうpられていましたので、ネタかと思ってクリックしてみたらマジだった。すげーなこりゃ。どう考えてもWiiモンスターハンター3(トライ)』に向けてのリリース。『3』がWiiで発売されることが明かされたのち、リモコンでの操作が唯一の懸念材料というか、付け入る隙であった。これで死角はさらになくなった。(16:48)

          • -