マンダリン

■明日から
3日間ほど魔都に潜伏。完全アウェイ。(10:20)

          • -

■62勝62敗(124戦)
5割到達。BP1160くらい。そもそも1000前後の実力がほんとにあるのかどうか怪しい。ついでに、もしかしたらこの勝数は1勝=1ラウンドかもしれない。なんか試合数増えるのが速い気がする。リュウ一辺倒。昨夜はさくらとの遭遇率が高し。メリポは忍者、『ストIV』はリュウ。実に性格が出る。自称エンターテイナーなので、ほんとは見てる人が楽しめるような戦い(実際は部屋で1人)をしたいけども、自分の実力ではそんなものは10ヵ月早い。取りこぼしがないように地味に体力を削ってるので、見てる分には全然つまらない。
キリがいいので昨夜は5割到達で終了。頭がクリアであることが大事。なので、思考や指先がカオスってきたら、そこでやめるのだ。なんとなく、自分の行動テンプレみたいなものが見え始めた。プレイヤーレコードはランクマッチ(格付け試合)とプレイヤーマッチ(練習試合)の成績が合算されたものが出るけども、自分はランクマッチしかしてない。ので、この数字を引き続き書き記していくこととする。
カスタムサントラが物凄く活きる。箱○のウリのひとつで、ボイスやSEはそのままに、BGMだけを好きな音楽に変えられる機能。「んなもん、横でコンポから音楽流しとけばいいだろが」と思うだろうが、ボイスやSEと同じくテレビから好きな曲が聴こえてくるというのは、かなりふいんき(←なぜかry) が変わってくるのだ。Rage Against The Machineが個人的鉄板。
D
(10:15)

          • -