プラズマクラスター

Google注目キーワード
こないだ貼り付けたやつを数日見る限り、この国ではヤフーニュースの影響が一番大きい。ここを見るということは、テレビでニュースを見ることと大して変わらん。良くも悪くも。今日は炎上がどうのこうので名前まで伏せられていたスマイリーキクチが大人気。(10:18)

          • -

■ハドソン
なんか、今年度の業績が非常に良いらしい。純利益については、過去最高売上を達成したコーエーにすら勝っている。すげーなこれ。ハドソンは相変わらず目立ちこそしなかったが、全機種で何かしらのタイトルを発売しており、Wiiデカスポルタ』が国内外で出荷ベース160万本。さらにDS『桃太郎電鉄20周年』が予定通り売れ、Xbox Live向けの『ボンバーマンLive』がジワジワと売れ続けているせいで、これが強力な底上げになっていたんだそう。コーエーとは対照的に、HD機(PS3Xbox360)向けのタイトルは1本も発売していないが、結果はこれ。ここで稼いだお金を何に使うんだろうか。『天外魔境』の新作か?でもあれ広井王子だよな?いまはセガの人なんじゃないの?個人的にハドソンといえば、『ボンバーキング』『ヘクター87'』『ファザナドゥ』らの“マル超シリーズ”の頃あたりが全盛期だった気がする。ファミコン時代の雄は、まだ死んではいなかった。(10:55)

          • -

■もう疲れた
おれは疲れたよ。(16:30)

          • -