Standing on The Edge of The Noise

Xbox360ラストレムナント』2日目
荒削りな部分も目立つ。だが、それがいい。昨夜もあわよくば深夜まで遊び続けそうだったが、週末直前ということもあり自重。BGMかなりよい。街のなかでさえかっこいい。タイトル画面の曲が一番好き。(10:20)

          • -

田臥、ファン投票で落選&リンク栃木、加藤監督を更迭
踏んだり蹴ったり。これは無念。という反面、安易に田臥を選ばなかったということは、ファンは結構しっかりしてるのかもと思い、ちょっと安心。やっぱプロの世界は、「勝つ=舞台に上がる」ということか。何事もまず勝ってから。厳しい。さすが厳しい。いやーーーほんと厳しい。加藤さんはこれからどうするのか。(9:58)

          • -

■来年
戦隊モノは『シンケンジャー』、ライダーは『仮面ライダーディケイド』、プリキュアは『フレッシュプリキュア』で決まりだとか何とか。噂によると、『シンケンジャー』は武士とか侍とか刀とか、要するに“真剣”がテーマ。『ディケイド』は完全な企画モノ。登場人物はカードを使って、歴代の平成ライダーに変身する。すなわち『クウガ』以降のライダーが総登場。制作側はこれまで1月だったライダーの放送開始時期を、今後は秋にずらしたいらしく、そのため本作は2クール(半年)で終わりにするらしい。どこまで本当なのかは知らぬ。ついでにプリキュアもよく粘る。フレッシュってなんぞや。(10:13)

          • -