北極猿

■近況各種手短
Arctic Monkeysを聴きだした。11/1(土)発売のニンテンドーDSi予約開始。Xbox360ギアーズ・オブ・ウォー2』が日本とドイツのみ発売中止の可能性(CERO絡み?)。スカパー『NBAリーグパス』を今年こそ契約。10/30(木)発売のPS3リトルビッグプラネット』が某誌のレビューで「10 10 9 9」、Xbox360グランド・セフト・オートIV』は「10 10 9 10」。年末までに積極的に押入れの整理を行う。『リボルテック ダンボー』のちっちゃいバージョン(1000円)を予約。大きいフィギュアはもう買わない。無駄遣い絶対禁止。食べ過ぎ禁止。ビタミン摂取&できれば適度に夜のウォーキング。歳とったら長時間眠れなくなるのが最近よく分かる。自分のためではなく周囲の人のために健康を維持するべき。いまどきのMTR欲しい。職場のPCをVistaにされてよくわからん。イスラム圏についてもっと勉強するべき。「aladygma.com」は結局何なのか。こないだのブラックホール生成実験はどうなった。日航ジャンボ墜落事件について調べた。昔ネットで見た残虐AVメーカーのその後について調べた。映画『イーグルアイ』観たい。12/8(月)はジョン・レノンの命日なのでなんかやる。ケータイにエロメールがやたら来るけどまじなんなの。おれのアドレス流出させた奴、目星は付いてるから大人しく自首するべき。次の衆院選東京1区に再び又吉イエスが降臨するので、目撃するチャンス。リラックマかわいい。(11:23)

          • -