ホーチミンおじさん

■そろそろジャケットを着ざるを得ないので
新しいスーツを買いました。ついでに地元・秋田の名産、比内鶏の料理が食いたくてわざわざ錦糸町にある店まで行ったら、定休日でした。非常にがっくりきたので、鶏の代わりに豚を食いました。これはこれでうまかったので、この欲求はどうやら肉なら何でもよかったらしい。
腹痛はだいぶおさまった。でもまだ微妙に痛い。まじでメタミドホスか何か食ったのかと思った。ものすごくズッシリと、しかもキリキリと痛かった。ズッシリとかキリキリ痛いといえば、女子は生理痛の痛みをこのように表現するのをよく聞く。月一回こんなのが来るのかと想定してみたところ、自分には無理だった。女子は立派だと思う。
そして今回の事件のせいで、飲むヨーグルト恐怖症になった。しばらく飲まないことにする。(22:18)

          • -