ペコポン人

■胃だか腸だかが痛い
ずっと痛い。昨夜から。結構な痛みで、にわかに脂汗かくくらい。丸一日たっても治らなかった。昨日寝る前に飲むヨーグルトを大量に飲んだからか。それにしてもおかしい。いままではなんかヤバい症状が起きても、大抵一日たてば治ってたのに。なんか怖い。なんだろこれ。いやまじで。
そして三浦和義が自殺してさらに衝撃。このおっさんは、むかしむかしテレビで見て、幼心ながら「これはたいへんなじけんなんだ!」と思わされた最初の容疑者。2008年にもなってまたお目見えするとは、本人にとっても精神的な疲弊はすさまじかっただろう。
そしてようやくダウンロードした、Wiiロックマン9』がムズい。さすがこのシリーズ。子供の頃の自分ならブチ切れてでも泣いてでもプレイを止めずにがんばっているところだが、いまやすっかり大人になってしまい、諦めることを覚えてしまった。ティウンティウンを冷静に傍観できてしまう自分に、ちょっと悲しくなった。(24:46)

          • -