今日だけはライフゼロ

■満身創痍
もう何もできないくらい体力と神経を使いました。今年一番疲れた。
OfFourブースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。お金までいただいて、この金額に見合う価値をゲームで感じてもらえたら嬉しいです。ここで書くべきかアレですが、途中のムービーの部分は、正直残念な具合になりました。愛嬌で済むか分かりませんが、生暖かい目で見守ってもらえると助かります。
初参加から壁でやらせてもらって、この半年ほどで仕込んだことがどの程度実ってるのか、手ごたえを掴むいい機会でした。個人的には、「思ってたより良かった」という結果でした。今後の予定については内外で色んな話を揉んでまして、引き続き公式サイトで更新していこうと思います。OfFourと『ツバキヒメ』の行方を、今後とも宜しくお願いします。


けるーは始発で来たというから、あの時点でぐったりだったに違いない。ソロだった。ちゃんと足を運んでくれていい奴だ。10万ギルくらいはやろう。
まんじくんもソロで出没し、コミケの熱気をものともせず馴染んでいた。相変わらずこういう空気には精通している。
ぐっさんもなぜかソロで出没し、この人らは今日はバラけて来るなあとおもわざるおえない。ぐっさんが、受付をしたピヨピヨ丸くんに「きっどさんいますか?」と尋ねたところ、サークル内では「ゆうや」で通用しているため、ピヨくんは一瞬「はい?」と思ったらしいが、その後すぐにおれが自称・Kiddfiveであることを思い出してくれたからセーフ。文化がすごく違うのだね。帰り際にピヨくんから「オフでもオン名で呼ばすな」といわれたのだが、これはおもろいので今後も知ったこっちゃない方向で攻めていこうと思う。いい歳してきっど。きっどw(23:34)

          • -