Bitch We Got a Problem

■朝、東西線乗ってたら
ゆりかもめ車両故障なんとかでなんとかーって言ってた。コミケ初日なのに。ヲタが乗りすぎて、重さか異臭のせいで壊れたか。自分は今日も仕事。仕事場はビッグサイトにさほど遠くないので、この閑静なビル街の数キロ先にヲタ集団がうごめいていると想像するだけで、非常に血が騒ぐ。今日は天気もよいし、よかったね。楽しい3日間になるとよいですね。ゴートゥーDMC。今年は少しくらいおれも何か買おう。ちゃんと調べないからだめなんだな。
そういえば去年は売り子しながら「周り見てくるわー」ってちょっと抜けて、その隙にこっそりエロゲ買って戻ってきたら、留守番任せてた富田くんに見付かって、「うわ、オ○ニー系好きなんですかw」って半笑いで言われて、おれは弁解しようがなくて「いや…その…」とか気の利かないリアクションをせざるを得なくてむちゃくちゃ恥ずかしかったことを思い出した。あれは、同人クオリティを図るためのサンプルを買ったんです。ほんとうなんです。っていうか、みんなは何買ってるのですか。今年は何を買うのですか。うそじゃないです。ヲタってなんでこんなにアホなの。
明日はメガネにするかコンタクトにするか、スニーカーにするかサンダルにするか、半ズボンにするか長ズボンにするか、とても迷っている。迷うところではないのだけれど。ズボンのことをパンツって言わないから、おれはすいーつじゃない。上半身には「KIDD 5」って書いてるものを着てるはずなので、それが目印。あえてDQNと思わせよう。でもこわくないです。地方から上京してる人もたくさんいるだろうし、いま午前10時なので、wktkしながらがんばっているのだろうな。(9:59)

          • -

■無題

これだけ見ると超面白そう。広告って恐ろしい。(1:04)

          • -

■チョイチャック
赤鬼のほうが、大学時代のバイト先の先輩。居酒屋の厨房にいた。当時と変わってない。

(13:37)

          • -

■ここでしなくてもいいフォロー
このブログではよく、漢字で書けばいいところを平仮名にしてみたり、句読点や濁点が足りなかったり、勢いだけでものを書いたり、言い回しが無駄にくどかったりすることがありますが、ほぼ演出であります。本人は意外と普通な成人男子。自分の過去ログを読んでちょっと呆れたので、このタイミングで念を押させていただきます。(18:54)

          • -