きり○んぽ

■夏だから
『ワンピース』というマンガを読もうと思う。いまさら読み始めてもいいのだろうか。やっぱ面白いのかな。誰か全巻持ってませんか。あと『プラネテス』も。漫喫行っとけでFAですかそうですか。もうすぐPLAYSTATION Networkで配信されるBONESのアニメ『亡念のザムド』というのが、パッと見面白そう。PS3ではわざわざ買わないけども。なんだかんだで『ラーゼフォン』『エウレカセブン』が心に残ってる自分は非常に興味を惹かれる。ロボが既にニルヴァーシュの最終形態のようである。レントンになりたい。ついでに“ザムド”っていう単語が『ファイナルファイト』の1面のボス・ダムドと、2面のボス・ソドムを足したような響きで、なんかスラム街を連想させる。それと、やっぱりXbox360の値下げが来そう。次世代機デビューを待っていた人は、いまがそのとき。今日も暑い。かしこ。てつこ。倉田てつを。(11:04)

          • -

■いいこと思いついたときって
いやhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううう「−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−00ううう00−−−^^^^ってなるよな。気分的に。いいかげん『LOST』見ろ。おれ。(11:39)

          • -