夏服大量発生中

■続・E3 2008
任天堂】※いつもどおり
・『Wiiモーションプラス』(周辺機器)……Wiiリモコンの感度をさらに上げる。初めから上げとけ。
・『Wiiスピーク』(周辺機器)……ボイスチャットできる。
・『Wiiスポーツリゾート』(Wii)……『Wiiスポーツ』のグレードアップ版みたいなもの。
・『Wiiミュージック』(Wii)……複数人で音楽演奏できるゲーム。
・『どうぶつの森Wii』(Wii)……いわゆる新作。発売日未定。ボイチャ可。


SCE】※末期臭が漂う
PS3『ゴッド・オブ・ウォー3』……ムービー流れた。
・その他微妙な洋ゲーと謎MMO?……ムービー流れた。
・ゲーム内広告やります……ゲームで稼げないからこういう方向で。


カプコン】※何しに来たのか不明
・『ロストプラネット』映画化……かなりどうでもいい。他に情報なし。


コナミ】※明日AM6:30会見 ←いまここ
PS3ユーザーにショックなお知らせがあるという噂……『MGS4』売ってくるか。


PS3と『MGS4』とXbox360を売って、Xbox360エリートに買い換えたい。しかし近日中に値下げの発表もありそうなので、ここはちょっと待った方がいい気がする。9月の『インフィニットアンディスカバリー』をタイムリーに遊べれば言うことがないのだが、いまのところ本体が売り切れるとも思えないので、とりあえず待ち。あと意外にWiiも死んでたりする。最近ほとんど起動してないのでこれも問題。接待用に使えそうなので生かしておいてる程度。(10:16)

          • -

■フジテレビの誰か
昨日の夜、会社出たら目の前の路上でテレビの収録やってた。この人アナウンサーだっけか?みたことあるけど名前わからん。確か山本モナの報道番組でこないだ謝罪してた人。めざましテレビにもいたようないないような。

今度から写真載せよう。楽しい。(18:15)

          • -