ブラクラ喫茶

■カミナとヨーコの
1/6だか1/7だかのフィギュアがほしい。そしてXbox360エリートがほしい。でも最近は無駄遣い控える症候群。ストイックがマイブームなので、このままいきたい感もある。そして寝不足。寝不足になるとアタマがあまり回らないし、疲れやすくなっている。なので、何か案件が降ってきてもちゃっちゃと片付けてしまうモードになる。
いつも思うのだが、実はこの状態を維持していたほうが、普段より何事も効率がよくなったりする。普段のように精神的に余裕がありすぎると、自分は余計なことを考えてしまうのだ。ある意味無心になって、やることだけやる。余計なことは言わないし、しない。疲れてるから早く解放されたいという気持ちが、逆に普段よりもアタマのキレる自分を作るのだ。何かを集中的に片付けたかったり、真剣に臨まなければいけない行事があったりすると、わざと自分をこの状態に持っていくことがある。かしこ。(10:14)

          • -