社会クロラ

■なんかね
夜中に起きてることが増えて、テレビが目に付くの。アイドルと呼ばれる女子達は、やっぱりかわいいですね。自分的にかわいいと感じるポイントは何かと冷静に分析したところ、どうやら肌と髪の毛のキレイな女子に惹かれるようです。正直、この2つが満たされていれば僕は騙されます。次に脚の細い女子に惹かれるようです。おっぱいとかファッションは、結構順位が低いみたいですね。シャンハイハニー。
そして深夜テレビの話。「モバタレ」という番組のレギュラーとして、「仮面ライダー555」の主人公・たっくんこと半田健人が出ていることに気付いた。気付いたというか、最初気付かなかった。なんか痩せたのか何なのか、かっこいいたっくんだった頃の面影がイマイチ無い。どうでもいいのだがちょっと残念だった。話は180°変わって、最近のセガのリリースタイトルや動きを見ていると、この先ちょっとした追い風が吹くような気がしている。なんかいいよセガ。あと、たむけんがアホでなんかいい。(1:14)

          • -

■Googleが『Second Life』に対抗する仮想世界
『Lively』というらしい。色味がGoogle的。運営手腕が気になる。
→公式サイト (12:03)

          • -