Kiddfive二期決定

■タバコ
もう一週間すってないょ♪ほら!!やればできる子じゃん!!!!だれかほめて!!!!!!11 と思ってテレビつけたら平野綾が出ていて、そういえば澄川くん冨田くんのライターズは普段からこんなきれいなねーちゃんと対決してるんだなーと思い、ちょっとだけうらやましくなったとともに、おれがアニヲタだったら彼らにキモい電話をかけて無茶な要求して迷惑をかけていたのかなーと、ちょっとだけ心配した。でもそんなことはないから安心してね!!!! と思ってもう少しテレビを見ていたら、恵比寿マスカッツとかいういい歳したねーちゃんの集団が水着姿でヘッドバンギングしながらおっぱい揺らして踊り狂っていて、おれとしては深夜だけにとても興奮しそうなところなのだが、むしろ苦笑いしていた自分に気付く。寝る。
と思ったのだが、この水着集団の中にいるRioってのがどう見ても柚木ティナなのだが、ググってみたところどうやら改名していたことが判明し、やっぱ本人だった。そして隣には吉沢明歩がいたりして、おやおやよく見たらそっち系のねーちゃんの集まりなのだなこれは。こうやって見るとみんなふつーに見える。おぎやはぎが下品で良い。小木は結婚してるんじゃないっけか。大丈夫なのかこれ。えっちなびでおばかりみてるとばかになるんだよ。おれは眠い。寝る。(2:38)

          • -

■せっかくなので
『ほんとうの環境問題(池田清彦養老孟司 著)』という本がある。“環境問題”ってそもそもどこから来たどのような問題なのかが、結構わかりやすく書いてあるので、微妙におすすめしてみる。要するに僕ら日本人のほとんどは、アメリカとマスゴミにいいように扱われるただのアホだということが書いてある。日本人がアホなのは実にいまさらだけども(^ω^)おれもアホ(^ω^)養老のおじちゃんはゲーム好きでもあるので、おれも好き。実に明快。(16:32)

          • -

■初めてIE7を使ってみたが
クソ重いのは気のせいか。げいつうううううううううう(16:43)

          • -