GUNS OF THE PATRIOTS

■本日開戦
都内での発売イベントは、例の事情により中止。無念極まりないが、こればかりは仕方なし。業界的にGJと言わざるを得ない。このまま強行してたら、明日の報道ステーションあたりで何言われてたか。『MGS2』のときは「9.11」が重なった。この微妙な呪いは何だ。全世界同時中継とか言ってたが、他国ではちゃんとやるのであろうか。
昨日からFOXHOUNDドッグタグ付きのリゲインがコンビニで売られているのだが、かなり掃けがいいらしい。買えなかったらどうしよう。これはうかつ。明日からはユニクロのオリジナルTシャツが販売開始。地雷にならないようなデザインがいくつかあるので、選んで買うべき。

(1:42)

          • -

■バイク乗りたい
二輪免許とろうかとマジで画策中。そういえば親父も乗れるんだった。YAMAHAの4輪コンセプトバイクで『Tesseract(テッセラクト)』というのがあるのだが、ムチャクチャかっこいい。どう見ても人型に変形しそう。っていうかこれ4輪だから自動車免許で乗れるのか?発売される見通しはないだろうけど、とにかくバイク熱が収まらない。(1:43)

          • -

■フォーエバー『シベ超
無意識に金曜ロードショーのテーマを口ずさんでいた。(14:57)

          • -