ベッドの下の輪郭のない気配

■MMORPG『真・女神転生 IMAGINE』
トップ絵おいィ。(2:29)

          • -

■『ストリートファイターIV』、PS3/Xbox 360/WINで発売決定
AC版は今年夏から稼動開始。リンク先の記事には問題の新作実写映画の写真も。ちゅんりーどのがどう見ても個人的に超ツボ。こういう顔に萌えずにはいられない。これはいいクルック。タイプだ。かわいすぎる。この娘さんが主人公らしいのである。正直、となりのバイソンなんかかなりどうでもいい。と思っていたものの、そういえば前回はベガとバイソンの名前が入れ替わっていたのだが、今回のこの人はバイソンとしてのバイソンなのだろうか。見てくれは一応バイソンっぽいバイソンである。マイケル・クラーク・ダンカンを使うあたり、バイソンらしからぬ活躍をするバイソンなのかもしれない。結果的にちゅんりーどの萌え記事のはずが、内容の半分をバイソンという単語が占めることになってしまった。せっかくなので、今日のエントリが「キーワード:バイソン」でいっぱいヒットしてくれるとやった甲斐があるというもの。ダメ押しバイソン。バイソンバイソンバイソンバイソンバイソンバイソンバイソンバイソンバイソンバイソンザンギエフ。(10:51)

          • -

■来月のバーチャルコンソール
SFCスーパーマリオRPG』が追加。やらざるを得ない。(20:04)

          • -