ヘイブン・トルーパー

■コマーシャウ
ショーン・レノンがホンダのCMに最近出ているようだが、声がやっぱレノンってる。ジョン・レノンが生きてたらこういう時代、今頃はどんな曲を作ってたんだろか。そしてジュリアンは何してるんだろ。ついでにソフトバンクのCMで例の白い犬が「青春は待ってくれないぞ!」って言って走り出したので、それに呼応するように自分も今日という日曜日を充実したものにするべくでっていう。最近、死ぬまでは宇宙に行きたいと思い始める。(12:47)

          • -

■南船橋
たどり着けない。いけないいきにくい。家から出て1時間経った上に、いまなぜか「いちかわしおはま」とかいう駅。ここはどこだ。散々振り回されてはいるが、騒がしいDQNカップルもさっきからずっと同じルートを辿ってきてる。そして自分と同じく戸惑っている模様。仲間発見。(15:11)

          • -