ぷりこ無事帰郷special

■Lord Don't Slow Me Down
というoasisの新曲がありまして、つまりは先日発売されたドキュメントDVDと繋がってる曲なのだけども、これから先もドントスロウミーダウンなかんじでがんばろうと思いました。映画『GOAL!』をそろそろ観たい。ついでに『ツバキヒメ 体験版』をプレイしていただいた方が多くなってきて、ちょっとがんばらねばなと思ったゴールデンウィークでした。月マガの『BECK』もそろそろ佳境だなーと思いきや、ハロルド作石様がロッキング・オンで物書きをするようになってて驚いた。部屋は相変わらずカオス。今週ついに光回線がやってくる。巨大なジャムパンが攻めてくる。キュウリは2枚だって言ってるだろ。(13:15)

          • -