ぷりこ来日記念special

■おっおっ
おー(^ω^)みんな大好き僕らのぷりこ!イェィ!この日記を見ているということは、今頃はもうまったりしているんだろう。きっとみんな一緒にピノか手作りカレーでも食っているに違いない。さあ、コメントを残してもらおうか。(10:02)

          • -

エルレガーデン
っていうバンド?が活動休止するらしいのだが、色んなとこで「世界進出したのに残念」だの「ざまあw」だの、支持者とアンチがそれなりに湧いて、それなりに話題になっている。ヤフーのトップにも上がってた。なんで自分はいままでまったく知らなかったのかが不思議。なので急に興味を湧かせてみた。どんなバンド?バンドだよね?人気あるのかね?情報求む。自己解決。最近の邦楽はこんなのが流行ってたのですね。(11:14)

          • -