プレイヤー・オブ・ザ・ウィーク

■ブログエントリ数 600回達成
おかげさまでもうすぐ4年目突入。(11:55)

          • -

■さ ←【判明】PS3SIREN NEW TRANSLATION』海外向けに1をリメイク(16:05)
『サイレン』の新作か。据え置き機で、さらに1本道なオフゲを攻略するだけのやる気が出ない。巷で流行ってるのも対戦とか交換とか、人とのつながりを軸にしているタイトルばかり。こういう時代。(11:49)

          • -

NBAレイオフ
東(EASTERN)、西(WESTERN)ともに進出チームが出揃う。
【東】ボストン、デトロイト、オーランド、クリーブランド、ワシントン、トロントフィラデルフィアアトランタ
【西】LA(レイカーズ)、ニューオリンズサンアントニオ、ユタ、ヒューストン、フェニックス、ダラス、デンバー
(11:53)

          • -

■遮光
つまりは光を遮るということで、そのような機能を持ったカーテンを“遮光カーテン”と呼ぶ。←ここまで朝のうちに書いたものの、その後カオスに飲まれていまは夜。遮光カーテンと普通のカーテンのどちらを買おうか迷ったが、一部の意見を採用して普通のカーテンにしてみました。というお話。遮光だと起きられないってぐっさんがいってた!ネット環境の復活は、もしかしたらいまから一週間後かもしれない。遅すぎるので、この機会にプロバイダ乗り換えたほうが色んな意味で得するんじゃないかと思った。どこがいいんだろ。ちなみにいまは往年のやふーびーびー(笑)。回線プランもしばらく放置していたので、この際、費用対効果を計りなおしたほうがいいのかも。っていう。(21:23)

          • -