スラッショー

■オワタ
映画『クローバーフィールド』のトレーラーが全米公開されたとき、あまりの謎っぷりに記事を書こうと思い立ったものの、結局いままで放置して、さらに追い討ちをかけるように国内でも上映が始まる始末。もう観てしまった人にはなんてことないけど、せっかくなのでどんな背景を持つ映画なのかを解説してみる。と思ったけどやっぱやめた。監督は、米国ドラマ『LOST』で知られるJ.J.エイブラムス。全編を通して、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』みたいな、ハンディカムだけで撮ったドキュメンタリー映像風の演出が続く。(10:48)

          • -

■気持ちの問題
Wiiハンドル、操作性は微妙らしいけど、とりあえずやってみてどう思うか。(17:24)

          • -

■引越し先の
近所にあるゲーム屋は、品揃えはさることながら取捨選択もできるお店のようであり、『デスクリムゾン』を平気で置いてたりするらしく、いまからwktkが止まらない。ただひたすら物色したい。(18:15)

          • -