We Await Your Return. Worrior.

■朝起きれない
意志が弱い。遅刻して怒られてもいいやーとか、開き直ってしまうことがある。(10:17)

          • -

■もしかしたら花粉症なのかも
しれない。そういえば先週はずっと目がおかしくて、かゆいというか何というか、目蓋が重いというか、微妙な違和感が続いてた。鼻水垂れまくるのが花粉症というわけではないらしく、すこーしハナタレだとか目がかゆいだけとか、入門者にはそんな症状も出たりするんだそう。先日、同僚が目を赤くしてたので、昼休みに病院行ったら花粉症と診断されたらしい。あるんだな。これは困った。花粉の季節って、いつまで続くんだべ。(20:25)

          • -