High & Dry

■今日は仕事納め
なので、17:30で撤収。カレンダーを早くも2008年に変えた。明日を1日置いて、30日に帰省。今年は長く休みをとるつもりだったが、急遽4日に召集がかかってしまい、やむなく3日に再び上京する。なんでやねん。来年も今年と同じくらい忙しくなるとよいなと思ったが、なんとなく予定を考えると今年より忙しいのは確定的に明らか。今年一年、自分と向き合い、色んなことに巻き込まれ、色々気付き、発見した。2008年はどんな一年になることやら。年齢的にもそろそろ“オトナ”をごまかせない。年末に向けて、既にしみじみし始めている。最近はどうもイケメンすぎるエントリばかり書いてるようで、これはいかんな。ちんこ。(13:49)

          • -