m9(^Д^)

■2007年がそろそろ終わるのぜ
人間関係で非常に密度の濃い1年であった。ガッツリ書き記したいところではあるのだが、誰かについて丸々抜けがあったとか平気でやりそうなので、あえて書かず。とりあえず実家に帰り、父母の顔を見てくる。そろそろいい歳だし、ある日突然なんかあったりすると後悔しかねない。もしかしたらこれが今年最後のエントリになるかと思いきや、いまはケータイからも更新できるようなので、明日はちょっと挑戦してみよう。


一緒に遊んでくれた皆さん、仕事してくれた皆さん、
今年一年お疲れ様でした&ありがとうございました!

まとめてお礼!!!!!!!!!!てんきゅううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年はひとつわかったことがあったのぜ。自分は人に生かされていて、ちゃんとスジを通して接すれば、自分にもプラスの何かが返ってくるということだ。あと、自分はこれまであまり将来設計もせず、結構いいかげんに生きてきてはいるけど、実は明日死んでも後悔しない気がしていることに気付いた。これって悪くないんじゃね?色々と神経を擦り減らすこともあるけど、どうせいずれ歳とって、身体が壊れて死ぬわけだし、つまりは出し惜しみするなということで、自分というものは消耗品であり、死ぬ間際にそれがゼロになるくらいが丁度いいんだろうなと。自分が幸せになれそうもなかったら、それを他のうまく生きてこれた誰かに託すのも、またアリなんだろうと。

一人でカオスって自分に幻滅しながら死んでも、それこそ誰の記憶にも残らないし、生きていた証が残せない。人の目につかないところで生まれて、ひっそりと生きて、気付かれずに死んでいくのはイヤだと思うようになった。





来年はまず、カミさん候補を探したいと思います。
ご紹介などなど、うけつけちゅうーーーーm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) (0:53)

          • -

■いまから家を出る
写メうpできたら、逐一やってみる。(11:57)

          • -