IKEYA

■今夜23:00〜、ネットラジオで『Embrace of Love』フルバージョンを放送
ねとらじで「encounter+」、または番組名「あてんしょん・ぷりーず」で検索すればたぶん引っかかると思います。encounter+さんは同人音楽界では有名どころのサークルさんでして、『Embrace of Love』の制作をお願いしました。今夜のラジオは同サークルの主催。その一部で『Embrace of Love』が流されます。要チェックやで。今日は寝不足で文章まとまらん。(10:39)

          • -

PSP
そろそろPSP欲しくなってきた。でもただの物欲。買ったところで何やるのか不明。意味不明。というのは冗談で、残念ながらハルヒやりたい。ここ数日、サークル絡みの作業があってなかなかゲームができていないが、その傍らで今年個人的にブレイクした「逆再生動画」シリーズを手当たり次第見まくっている。中でもサザエさんの逆再生は、空耳の完成度とシュールさがもはや奇跡の領域に達しているものが多く、見たところで人生になんの足しにもならないというのに、1日1回、お気に入りの逆再生を巡回していたりする。 →最近よかったやつ (10:36)

          • -

■怒涛のCD-R焼き
連日の作業が終わった。体力の限界…な…の…ぜ…って……い………う………。(21:57)

          • -