バルサミコすああああああああああああああ

■ああああああああああああああああああああああああ
もうすぐ今年も終わり。気持ちがまったりしだしたそんな時期に、Radioheadの新譜『In Rainbows』が発売。これは大変よい。なるがままに作っている感じがして、非常によい。しばらく音楽から離れていた自分にもグッとくる。延々と聴ける。とっつきやすいけど媚びてない。というわけで話は変わって、自分は夏と冬に聴いた音楽はなぜかすごく心に染みて、聴くたびにそのときを思い出す。パッと思いつくところでは、The Verve『Urban Hymns』、Korn『Issues』、Oasis『Be Here Now』、Cocco『クムイウタ』など、とにかく色々ありすぎて書けないので書かない。誰しもがこういう音楽ってあるでしょう。今回の『In Rainbows』は、どうやら2007年冬を思い出させてくれる1枚になりそうなのだ。(13:45)

          • -