タイガーレイド

■ハルヒの公式サイトが今年も“消失”
去年もやってたが、今年も同じような仕掛けが発動中。鍵(パスワード)を入れると、別ページに飛ぶ。別ページには、ちょっとした告知が用意されてる。鍵となるキーワードは小説版と同じ。また、「プログラム起動条件・鍵をそろえよ。」のメッセージが書かれている背景画像にも隠し要素がある。画像を保存してよく見てみるべき。っていうか下に貼った。あとはエンコード

長門の個人ページもこうなってた長門はこんなページ作らないし、こんな文章書かない。そんなわけで、これら諸々の演出は分かる人にしか分からないネタだが、すげー凝ってるのだ。要するにネタバレというか結論から言ってしまうと、来期は『涼宮ハルヒの消失』をやりますよ、という告知が見れる。(13:43)

          • -

レディオヘッド新譜『In Rainbow』
買えるかどうか今日実験。(19:11)

          • -

■ルーンチョッパー+ブラポンの動画
すげーなこれ。詩人いねーとつかえねー。(17:56)

          • -

■なんかいま
まさに眩暈(※めまい:エサ用注釈)がしてる。眩暈しながら書いてみる。視界が左右にブレまくってる。昨日ちゃんと眠ったから、そんなに疲れてるはずはないのだ。まだ火曜日だし。貧血かこれは。貧血ってどうすればかかるんだっけ。(10:03)

          • -

■切り詰める男
今日から本格的に節約する。おれは自分の欲に負けすぎる。このままではだめだ。昔はこうじゃなかった。いま一度人生をリセットするのだ。まずは2年間ほど粘ってみる。節約クセをつける。絶対やるぞ。頼むぞ、おれ。まじで頼む。(11:07)

          • -