カサブランカ・グッバイ

■『ツバキヒメ』のバナーを2種類作ったので
どうぞ、そこかしこに貼ってください。オリジナルは公式サイトの下にあり升。このブログに貼るとサイズが調整されてしまうのため、下のやつは正しいサイズじゃないです。大(550×60)と小(200×40)を用意しています。

 →Of Four Official Website (13:00)

          • -

■自分の子が生まれた夢を見た
最強にかわいかった。なんかそっこーで成長して、一緒に遊んだ。嫁が誰だったのかは覚えてない。(14:04)

          • -

■PCモニター、箱用VGAケーブル、モニタ切り替え機を買って帰る
HD対応のテレビじゃないと、箱の意味がなさすぎる。どのゲームでも文字がつぶれて全く話にならない。遊べないどころか、なぜかへこんでしまう。これは精神衛生上よくない。ということで、ちょっと早いが、今年一年をそれなりに乗り切った自分へ、褒美を与えることにした。クリスマスやらの出費も無さそうだし。それにしても2007年、結果的に、自分にしては珍しくあまり後悔のない年だった。常に忙しかった。激烈に凹んだ。大きな決断をした。色んなイベントに行った。物作りを続けた。新しい人脈ができた。仕事がうまくいった。etc...

浮き沈みは激しく、最高なことも最低なこともあったが、“社会に出てからの心に残った年:第1位”になったと思う。来年を生きる気力も湧いた。自分は周りの人に生かされてるんだなーと、つくづく思わされた。身の回りにいてくれている人たちには、本当に感謝しています。どうもありがとう。(17:50)

          • -