あのとき最高のリアルが向こうから

■ノリで行ったメイド美容室からのメルマガ
そういえば解約するの忘れてたら、今月号がまた届いてしまった。仕事中に隣のねーちゃんの視線をかわしながら見る。「秋の夜長DAY2nd パジャマ姿で旦那様をお迎えしちゃいます!施術中に眠くならないでくださいね…?」とか、「ポイントカード2枚目以降の旦那様お嬢様は半額にしちゃいます!」とか、「1ヶ月ぶりのサプライズコスプレ!! どんなコスプレになるかお楽しみっ。」とか、こういうフレーズの1つや2つ程度で心から萌えられる俺は、もしかしたらまだ純粋なのかもしれない^^v(17:23)

          • -

■頭の中でアンインストールが止まらない

昨夜は、ないずる島でべひんもすを倒した。大きい生き物だった。(11:03)

なんか用のなんか。(11:04)

          • -