もりじじい

■昨日の悪夢から一転
高校時代に戻り、スラムダンクの後半に出てきた名朋工業のヒロシがいるチームの試合を観戦し、「ああ〜、次はこいつらと当たるな俺ら」「どうやって崩すよ?」みたいな会話を仲間としてた夢を見た。内容は悪くなかったのだが昨夜はリアル不安定な状態で眠りについており、というのは食い合わせが悪かったせいか吐き気が止まらず、ぐったりして布団に入ったのだ。おかげで何の作業をする気も起きず。起きたら全快していたので何より。食ったものは、ビール、コンビーフ(数年ぶりに食ってうまかった)、鮭おにぎり、韓国海苔、韓国のおかし(おっとっとのパクりみたいなやつ)、こんにゃくゼリーだった。韓国アイテムは、会社の同僚からの貰いもの。(11:34)

          • -

■自分は実は『MADARA』大好きっ子なのだが
多重人格探偵サイコ』、こいつまでもがサーガの中に組み込まれてたとは思わなかった。死ぬまで続けるつもりなのだろうか。(13:47)

          • -

■僕のメインジョブは何か…ですか?

























































もちろん、暗黒騎士です^^







というのはいいとして、両手武器装備時→STR=攻+1、DEX=命+1ってヤバすぎだろう。サンダーリングがスナリンと同等だということだよな。ラジャスなんて、STR+5 DEX+5 攻+5 命+5 モクシャ+5 ストアTP+5かい。装備の最適化しようと思ったけど、全くわけがわからなくなった。(15:58)

          • -