うpきたこれでかつる

ドラえもん最終回の同人誌
いまも手に入るのかい?オク以外で。情報求む。


中国では単行本の表紙はこんなの。(13:31)

          • -

■えりこちゃん復活
お れ は じ ま っ た な うぇ w(13:32)

          • -

■都知事選落選の外山候補を逮捕=一方通行を逆走−鹿児島県警
自分がスクラップにならなくて何より。(14:42)

          • -

■いろいろ
ペルデュブレード=命+5(FA)、攻+10(FA)


依頼主 ナジャ・サラヒム(Naja Salaheem)
依頼場所 サラヒム・センチネル
依頼内容 将校への道を開くために、士官学校へ入学することになった。さあ、華の学校生活を満喫しよう!
発生条件 昇進試験〜特務曹長をクリア、勤務評価を5に上げる
報酬 山猫少尉バッジ(だいじなもの)「少尉」に昇格
称号 山猫少尉


サラヒム・センチネルに入るとイベント発生
Abquhbahにアトルガン黄金貨を3枚トレードするとイベント発生。
Abquhbahにアトルガン霊銀貨を2枚トレードすると敵地潜入訓練開始。
訓練内容
訓練1 子チョコボの数
訓練2 特定の方角を向いていたチョコボの数を報告×2
訓練3 子チョコボの数(訓練1より大幅に多い)


Abquhbahにアトルガン霊銀貨を2枚トレードすると小隊実践演習開始。
アトルガン地方の獣人が落とす装備品をAbquhbahにトレードする。例タリカー-1等
Abquhbahにアトルガン霊銀貨を2枚トレードするとサバイバル訓練開始。
問題 答え
サラヒム・センチネルに数多く存在する傭兵勤務評価基準!第二条はなんだ!?
「冥路の騎士」を知っているな? 忘れたとはいわせん。そいつが乗っていた獣の噂をナジャ社長はなんと言っていた!?
「水晶指向儀」の製造に関する知識からだ。即答しろ!!「霊晶水」が溜まっている場所をなんと呼ぶ!?
以前、サラヒム社を訪れた調香師のキキルンを思い出せ!そいつはサラヒム・センチネルをある会社と勘違いした!答えろ!!その会社とはなんだ!?
先ほどの問題の続きだ。声を張り上げて答えろ!その調香師の師匠が完成させたのは、なんというお香だ!?
貴様が訓練を担当した後輩3人組を覚えているな?そのうちいつも真ん中に立っていたヤツはなんて名だ!?
人事担当の失態が原因でナジャ社長のトゲトゲに異変が起こった。おいそのアクシデントとはなんだった!?
そもそも、何故、人事担当はそのアクシデントに気がついたか?
少尉に昇進、だいじなもの山猫少尉バッジを取得してクエ終了
とりあえず、金貨買い占めたwwwwwwwwww


※以上、コピペ。(10:11)

          • -