明太子スパゲティうまい

Kiddfive2007-06-14

金策
リアルでも転売ヤーやろうかと考えた。貯金したい。

そういえば、住民税と所得税の比率が変わったみたい。というか変わってた。毎月の所得税が若干抑えられるかわりに、住民税として上乗せ。住民税として一度に支払う金額が増えたため、支出を計算して過ごしてる人にはいい迷惑。これって全国的にそうなったんだっけ?(13:14)

          • -

■180度で21分
久々にゆっくり人のブログを眺めてみた。ぱてたそのリンク集から旧こぱたそブログに飛んでみたら、密かにリニューアルされてた。ただ、実際は昨年10月に記事を1本書いただけのようで、現在は更新されておらず。残念。機会があればまた始めてほしい。ぜひとも。まだここ見てると嬉しいんだが、一応書いておくw(13:16)

          • -