んー・・・

Kiddfive2006-10-25

■自分の仕事が終わってない
「この一ヶ月、これをしなくちゃ!」と月初には必ず予定を立てるのに、いざ月末になると「あれ、これしかできてない…」ということが続いてる。別にサボってる訳じゃないので、何か他のことに時間を取られてるってこと。ちょっと考えもの。(11:24)

          • -

■アシュタリフ号宮廷絵師護衛
特に問題なくクリア。構成は、忍忍忍黒赤詩(←また)。今回は敵がガ系使ってこないので、特にどのジョブがいなくちゃってことは無いと思います。NPCが思った以上に柔らかかったこと、敵を見つけるとビビってとんずら並みの速度で逃げることが想定外。あと、それを追うシーフフォモルもとんずら並みだったような…。よっぽどの事故が無い限り、難しいクエではないですお。(12:42)

          • -

金策
ホーバージョン安くなったな〜と思って適当に押してたら落札してしまった。処分しないとやばい。どうせ処分するなら儲け出してやろうと考え中。まあ、適当に押してる時点で何かをたくらんでる以外無いわけですが。あとは競売覗いてみて、単品で12個買うのとダース買いするのに価格差があったりとか、そういうとこ狙うと意外と儲かったりする。でも儲からないこともある。


あと、アサルト。交換アイテム普及してきてるけど、おこづかいくらいならまだ稼げます。土竜、ラミア、慰問、土筆、黒羊…。そのあたりで一日1000点稼いで、3日間で3000点オーバー。3000点だとピアス系もらえるので、だいたい15〜20万くらいで売れる鴨。もっとポイント高いのと交換するのもいいけど、中には地雷もあるので競売をよく確認した上で。自分が交換した飛命+マントがそれだったらしく、出品手数料をじわじわ吸い取って早1ヶ月。(12:46)

          • -

■機動戦士ガンダムUCユニコーン
知り合いの知り合いが“新しいガンダム作ってる”とか聞いてた。このことか?そいつはアニメ屋なんだけど、これは小説らしい。(13:36)

          • -

■10/27(金)、金曜ロードショーで映画『デスノート 前編』ディレクターズカット版放映
こりゃー早く帰りたい。


【追記】やっぱ間に合わなかったお^^(15:17)

          • -