息を止めればおk

Kiddfive2006-10-26

■しんじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;


今年一番泣けた。(21:21)

          • -

■どうでもいいこと
人間は疲れてくると、文章に「、」句点が多くなるそうです。根拠は知りませぬ。(12:35)

          • -

■グーグル人のキャリアとか
人生長いんだ。元気出たよ。よし、ものすごくクリーンな仕事をしてみる。(13:49)

          • -

■カプコン、FOMA 903i用「モンスターハンター」と「ストリートファイターZERO」を配信
コマンド入力にも対応ってw(16:55)

          • -

■こないだ書いたamazon.co.jpの『お急ぎ便
首都圏だと、午前11時注文→午後3時着 くらいのポテンシャルらしい。恐れ。(18:21)

          • -