リアルで「朝比奈」という苗字の人は見たことがない件

Kiddfive2006-10-12

■仕事イソガシス
こんなときは歌でも歌おう!すーなーおーにー好きーとー、いーえーなーいーキミーもー、ゆーうーきーをーだーしーてーと思ったら、ミクルの主題歌はなぜかようつべから消されてた。分かる人限定&自分メモで以下のリンク。安らぎが欲しいのでハルヒを貼ります。朝からすいまえんでした;;
 →ED全員ver.
 →ハルヒver.
 →長門ver.
 →みくるver. (9:54)

          • -

■キミは『ソーサリアンオンライン』を見たか!?
日本ファルコムは、『ザナドゥ』『イース』シリーズを作った由緒ある老舗のゲームメーカー。同社の名作RPGのひとつ、『ソーサリアン』が、なんとWindowsMMORPGとして大復活!と思いきや……、これはひどいwww何がひどいかは、スクリーンショットなりで一目瞭然。そう、これは僕らが見慣れたあの世界からテクスチャを吸い出しtうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


 →公式サイト。じっくりご覧になってください。
 →さらにひどくなった小動物いじめ。(動画)
 →インプレスの記事。爺さんのNPCってまんま?


しかしながら、『FFXI』も『エバークエスト』の副産物のようなもの。こういうのは、もはや文化なのですね。オンラインの名の下に、オフゲのビッグタイトルが続々と名前に泥を塗ってるような…。(14:44)

          • -